ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷲巣さまを板書

いやー昨日はたぶんディ○ニーで疲れてたんですね。
なんかめずらしく欝日記ですね。

今日は、ホワイトボードに
「腕を前に出している人の図」
を授業中みんなの前で描いていたら、

「顔、鷲巣さまにしなくていいの?^^」

と一人にいわれ、
「ちょ…おま…そんなこといわれたら私描くよ!!?描いてしまうよ!!!!(*゚∀゚)ノ」
とハッチャケました。

「腕を前に出して(採血されている)鷲巣様の図」
と、なんか泣いてるカイジと、利根川の焼き土下座を描きました。
「金は命より重い…」とか
「とねさーーーんww」とか、みんなざわざわしていました。
いやーほんといいやつらだなあ!!!
うれしいよしろは。同級生にfkmt好きが多くて。

先生はひとりで(;´・ω・`)???
ってなってたので、Aゴが
「福本伸行ってひとの作品で、ギャンブルをするんですけど、
突然誠意があるなら土下座できるはずだみたいなこといって
焼けた鉄板の上で土下座を12秒」
とか説明してました。
いいよ。余計いみわかんないよ…。


はー今日はマンガを色々描こうかな。


| アカギ | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/86-739f1444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

