ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管弦演奏会

今日は管弦の演奏会のお手伝いをしてきました。

Uがコンマス(コンサートマスター)なんだよねー。

コンサートマスター(concertmaster)は、
オーケストラの演奏をとりまとめる職をいい、
一般には第1ヴァイオリン(ヴァイオリンの第1パート)のトップ(首席奏者)がこの職を担う。


普段は雀プロかつパチ狂として
アレな日々を送っているUが…。

指揮者の隣で一心不乱に、かつひたむきにヴァイオリンを弾いている姿は…
ちくしょうてめえカッコイイじゃんか。
キュニとくるじゃんか。

で、演奏会が終わってステージ上で
しろ「U!!コンマスかっこよかったよ~!!*^^*」
U「しろ!!今日近麻発売日だよ!!!!*^^*」

Uっ…!!!おま…(´;ω;`)ブワッ


てわけで、来週月曜はUとパチンコアカギ打ってきます。

そのためにも、明日は寒い中外でプラカード持ちの仕事だよ!!
稼いだ金は鷲巣たまにつぎ込むよ!!!

鷲巣様のためと思うと、薄給バイトもなんかうきうきしてくる!ふしぎ!!!
しあわせ!!

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/91-0fba481d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

