ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板持ち

今日は看板持ちのバイトしてました。

基本椅子に座ってさえいれば、
なにしててもいいっていう。
本読んでも音楽聴いても。
それで時給1000円はおいしいですう。
ただ寝ちゃいけないらしい。

今日のタイムスケジュール↓
10:00 椅子と看板と荷物を持って、所定の場所まで一キロ歩く。途中で涙目になる。
10:30 DS麻雀格闘倶楽部でひたすら段位上げをする。なかなか上がらなくてイライラする。
12:00 休憩。向かいのセブンで近代麻雀とタッチを読む。南ちゃんは罪だなあ。
     (例のごとくアカ鷲に置き換えて楽しむ。)
13:00 看板のとこに戻る。晴れたのでニヤニヤしながらアカギ(コミックス)を読む。 
15:00 雨が降ってきたので、アカギをしまってDSをやる。
16:00 この看板が鷲巣様だったら…!!とか思い始める。(疲れてきている)
     板が鷲巣さまで、突っ込んである棒がアカギね。
     エロい!!往来の真ん中で何やってるのアカギったら!!
17:00 終了。看板を返しに行く。


途中で通りすがりのおばさんに
「寝てるの?どうしたの?大丈夫?」と心配してもらいました。
寝てないよDSやってるんだよ。寝ちゃいけないんだよ。
どうしたのってこれバイトだから…好きでやってるんじゃないから。

あと、看板かついでフードかぶって歩いてたら
散歩中の犬が腰抜かしてた。
カワユス。

柴犬さんがずっとメールで相手しててくれたので
寂しさに耐えられました。
ありがとね!!
頭おかしくてゴメンね!!

まあでも漫画読んでDSやって金もらえるんだから
楽なバイトですよね。
座ってられるしね。
次はもうちっと近場がいいかな。
 
 

| 未分類 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/93-77993e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

