ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコアカギ

今日はUとパチンコに行く…はずでした。

メール↓
しろ「今日どうすんの^^」
U「行かないよ。眠いし^^」
ちょ…おま…!!

私今日Hと麻雀やるの断ってまで、予定空けたのにっ…!!!

U「だって俺、昨日徹夜で街を徘徊してたし、お金ないし^^」
知らねえよ!!
ちょっと見直したと思ったらコレだよ!!!

てわけで仕方なく一人でパチンコに行きました。
やり方ワカンネーよー。
とりあえず金入れて回せばいいんでしょ?てかんじで。

結果:ぜんっっぜん当たりませんでした。
ギャンブルは怖いねー。
アカギだからこんなに金つぎ込むけどさー。
他のパチとかは一生やらないと思う。

で、隣の人が鷲巣様だしてたのでずっと見てました。
(鷲巣様が出れば大当たりなので、すごい箱積み上げてた。
まさに幸運の女神ってゆうかヒロイン。)

イーピン頭ハネで「ほ、ほよよよよょ……(´;ω;`)」
とかゆってた。かわいすぎる…!!

あと、キャラの顔でスロットみたいになってて、
同じキャラが三つ揃ったら当たり。て感じなんですが。
キャラの下に異名が書いてあるんですね。

アカギ…“闇に降り立った天才”
鷲巣…“影のフィクサー”
市川…“盲目の雀士”

このへんはいい。

南郷…“借金男”

それはかわいそうだろ!!
マンゴーさんいいひとなんだよ!?

平山幸雄…“偽アカギ”

ワロタwwwww
いやまあそうだろうけどww
異名が「偽」ってwww
…本名で表示されてるだけでもましか。

むしろ逆のほうが分かりやすいんじゃないか。
偽アカギ…“平山幸雄”
みたいな。ね。
らいあん見てるー?

で、三つのうち両側に鷲巣様が揃って、アカギが「リーチ…!!」とか言って。
ひゃあハーレムリーチ!!!!
真ん中に鷲巣たまこい!!!+(0゚・∀・) +とか思ってたら
カシッ!!    …ダメギ。
空気よめよおーー!!幸雄ーーーー!!
なんでお前が来んだよ…!ハア…。
アカギも二人の鷲巣たまに囲まれながら、呆れ顔でこっちを見ているよ。たぶん。

てかんじでまあ、金を自分でつぎ込むよりは、
鷲巣様を出してる人の後ろで
ヨダレたらしながら見てるほうがいいかと思います。


…とりあえず明日Uに会ったら、5回くらい殴ろうと思います。バールのようなもので。



| アカギ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/95-309a31ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

