ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでしげるを描こう

今日は学校にパソコンを持ってって絵描いてたので、
じゃあ皆でペンタブでしげる描こうゼ!!!
ってことで、描いてもらいました。

参考資料は16巻の表紙です。

初めてのペンタブに悪戦苦闘する友人達。
筆圧調節が難しいみたいね。




①U子
akauti.png
やる気ねえーー!
目が哲也じゃんか。
U子はドMなので、アカギに「アホかお前」って言われたいらしいよ。




②Y
akayumi.png
か、かっけえ…!!
なんかシブい。
初ペンタブでこれはかなりすごいんでないか。
Yは割となんでも器用にこなすねえ。




③ラブ子
akaoka.png
ラブ子自重。
前髪!!!!!!目!!!!!!
なんだよこれ…もう絵心とかいうレベルじゃねえよ。
下半分は頑張ってるのに。

どこの忍者なの。
鷲巣様っていった方がまだわかる。
ざわ が片っぽカタカナだしさあ…
しかし意外にも、本人の満足度は高い。

しろ「ホントにこれでいいの…?」
ラブ子「うん!わりとうまくできた!!」
恐ろしい子…!!!




④M中氏
akamasa.png
ニヒルでクールでダンディなM中氏。阿部寛みたいなM中氏。
ごめんね巻き込んで。
しかも途中から例のごとくしろのペンタブが病気になりました。
ほんとごめんね。買い換えます。マジで。




⑤しろ
akasiro.png
もっとていねいに描けばよかったなあ。





おしまい。
皆でわいわい楽しかったです。
ペンタブは買い換えます。
 
 
 
 

| アカギ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/97-80c17f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

