ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何描いてんの!

麻雀好きの後輩に、アカギを貸してみた。
N「先輩ww読みましたよ!!超面白かったです^^
あごwwwとかwwざわ…ざわ…とかwwwww」
良ぉ~~しよしよしいい子だお前は。角砂糖をあげよう。


で、今日はついに学校で、わりとガチのアカ鷲絵を描きました。

ちょいちょいツールウィンドウで隠したりしながらね…。

皆の反応↓

U子(♀)「ちょっとやだー!何描いてんの!!信じらんなーい!!」
……信じてくれよ。
いや、でも、こんな風に一般人の視点でののしられることが最近なかったから、
ちょっと新鮮です。ドMでドSのしろはキュニとしましたよ。
もっとののしってくれたまえ。


Y(♀)「いや……いいと思うよ^^;」
…そういう中途半端な肯定が一番傷つくよ!
若干引いてんじゃんか。もう。


H(♂)「うまいっすよwwwしろたんwwww」
キミはなんでそんな理解力があるのwww
いやーアカ鷲って、いいよねー。


そんな感じ。

途中、「友達にipodで音楽を聞かされながらDSで麻雀をしながらパソコンで絵を描く」
というミラクルをやってました。
いつも二つくらいの行動を同時進行している。


で、夕飯はYと生スパゲティを食べに行きました。
「ミートソーススパ納豆のせ」
ってのを注文した。
「だまされたと思って!当店No.1オススメ!!」って書いてあったから。
…だまされた。かな。
いや、味はおいしいけど。
くさっ。
クサウマ。
まあ途中から臭い気にならなくなるから、おいしいのかなあ。
てかその店は普通にどれもウホッてくらいうまいので、またいきたいれす。


あとフローズンヨーグルト(アイス)の店「ウッドベリーズ」も行った。
こちらも超おいしい。
一時期常連として行きまくったなあ。
味をミックスできるから、無限に組み合わせが出来るのも魅力。


なーんかここしばらく、土日が全部埋まってるという奇跡。
しかも行きたくもない付き合いの飲み会で。
しろの土日を返して!もう!



| アカギ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/98-aa7fa78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

