ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どなたでもウェルカム

いろんな人がキャンギャル鷲巣様を描いてくれたので、
こりゃあ自分も描かないわけにはいかんと思いまして。



furewasi.jpg


『なんじゃこの服は…!丈が短すぎるわっ…!!』



前の日記でしろアカギが着てたもの。
やっぱり鷲巣様に着せないと始まらないですよね。


コメントレス
名無しさん>ぐいぐい攻防、いいですよね!
こんな75歳のミニスカキャンギャルがいたら即行申し込みます。



| イラスト | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒髪姫

ひな祭りだし黒髪記念に。
扇はアカギのお手製です。

hina2.jpg




| イラスト | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラーできつねこ

柴犬たんが私のために
たくさんのきつねこを描いてくれたので、
しろもこうしちゃおれん…!!
と色をつけてみた。

柴犬きつねこは、ほんとにかわいい。
すごい和む。
鷲巣さまはいつもどおり愛くるしいし、天赤木エロかっこいいし。
もっと描いて欲しい。
もっといちゃいちゃにゃんにゃんすればいいんだ。


comiro5.jpg



しかし…
色つけんの楽しかったけど…
こんなことしてる場合じゃないだろ…
ああ…


寝よ。。



| イラスト | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きつねこ2とか

この前コメントで描いてから、
きつねこ妄想がとまらないよ。
わかってるよ。需要がないってことは。

kituneko.jpg

だれか描いてくれないかなー。
私のためにきつねこを。
描いてくれないかなーそこのアナタ。(チラッ)


なんからいあんがコミスタ教えて欲しいって
電話番号かいてきたから、
寝ようと思ってたけど、
ベッドの中からとりあえずかけてみた。

しろ「…もしもし(眠さMAX)」
らい「もしもし…?エッだれだろ!?あの」
しろ「らいあんさんですか。」
らい「えっ。。はい!!あっ」
しろ「しろです」
らい「えー!!かけてくれたの!あのいろいろ話したいことg」
しろ「眠いので寝ます。」
らい「えっ」
しろ「眠いので寝ます。」
らい「わざわざそのためにかけたのwwwエー!!」
しろ「おやすみなさい。」
らい「はーいおやs」
ピッ
ツー…ツー…。

あまりにひどい・・・。
なんかごめん。笑。
ねむかったから…。
いいよね別に。

らいあんさんはなんかテンション高かったので、
家ではスーパーローテンションのしろには
むにゃむにゃ。ってかんじでした。
あー外ではもうちょいテンション高いよ。



昨日は朝から晩まで
ひたっっすら勉強してました。
頭痛くなって吐きそうになるくらい。
だからそんな疲れてたのね。
ドMじゃないとできないよねーほんと。
でも勉強ってまーやってると結構楽しいよね。
今日も喫茶店行ってやろうかな。


| イラスト | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きつねこ

やったーアンソロ原稿終わった!!\(^o^)/
晴れて自由の身!!

と思ったら、「コメントが入ってないですよ?(・∀・)」って言われた…。
しまった忘れてた。。。

で、昨日締め切りだったから急いで描きました。
なんとか提出したけど、日付け変わっちゃったい。

同人とか描いたこと無いから全部手探りだったし、
迷惑かけまくったけど、楽しかったです。
一回はやってみたいなあと思ってたんですよねー。
まんぞく。^^

 
comboke.jpg

きつねとにゃんこがじゃれあってる、
という夢ばかり見ています。
どっちもかわいい!!百合!!


追記:
わああ!
龍が如く3がでるだとっ…!?
無類のやくざ好きの私に対するなんですかこれは。
ごほうび?
龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き
(2009/02/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

映像めっちゃ綺麗そうだなー!!
プレステ3持ってないけど…。このために買うか!!??

龍が如く2は途中でやめちゃったんだけど、うーまたやりたいなあ。
伊達さん(渋くて優しいオッサン刑事)はNo.1ヒロインだと思う。
早く結婚すればいいのに。一馬と。



| イラスト | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

