ZEBRA

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安売りとあたん

この前の続き。

toakoji2.jpg

まあオヤジは受けなんだけど、とあたんもかあいいのでどっちでもいいんやない。
別にとあこじにはまったとかそういうわけではないんだからね。
よく見たら児島の瞳孔がもっと小さくて顔が縦長だった。まあいいや。
しろさんが、福本作品では描いたことのないような
ホモホモしさを漂わせているんですが、どうしちゃったんでしょうか。
こんなにちゃんとしたBL描いたの初めてじゃない?


児島が43歳という事実を知っておいしいですぺろぺろ。
東亜を見る目が完全にお母さんです。
コジママとママンゴーさんは二大お母さんキャラだろ。
「疲れた。だりー」とかいって児島に肩もませて皆から
「児島さんに何さしてんだてめー!!」って怒られたらいいじゃん。




2009121713580000.jpg


漫画喫茶の下にあったボウリング。
くっそわろた。
とあたん何野球からボウリングに転向してんだよww



今日漫喫で読んだものは
トリコ・アクメツ・テンパリストベイビーズ・
ワンナウツでした。

アクメツ面白いね。
~じゃん!!って言い方がだだっこみたいだ。
「気に入らない奴はぶっ殺す!!」っていうブチ切れスタンスが
痛快でした。ただテンションについていくのが疲れんじゃん。
アクメツのフンドシ姿は可愛いじゃん。

トリコはテリーとトリコに癒された。
ほんわか動物番組みたいになってた。
二人とも犬みたいですう。



2009112620370000.jpg

これは前に日記で書いた「原田風」たこ焼き?です。
原田これたこ焼きちゃうお好み焼きやん…。
いや、たこ焼きとはどこにも書いてなかったんだけど…
たこ焼き専門店だったから…騙されたわ。
原田のヤロー人を馬鹿にしやがってwwww




| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンナウツ

今日ワンナウツを読みました。


oneouts2.jpg


野球版アカギってかんじでした。
でもアカギよりちょっと人間っぽいかな。
女王様扱いを受けたいとあたんかわいいよ
でもとあたんは攻めなんだってよかったねしろたん
全てのオヤジが受けでありますように。


ライアーゲームこの前売っちゃったの思い出しまして。
ネット見て描きました。だから半分自分絵なのね。制服も適当なのね。


そんな感じです。
もっと絵描きたいよ~!




| 未分類 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よしながふみ先生風でGO

よしながふみ先生風に描いてみました。


yosinagaaka2.jpg


手牌を見せる気があるんだかないんだか。


参考にしたのは「ジェラールとジャック」「大奥」です。
ジェラールはよしなが作品最イケメニだと思う。。
ほんとにえろかっこいいかわいい。
色気の参考にしました。
大奥は最近の絵柄を見るために開いたけど、
服とか髪とか参考にならなすぎて困った。
正直「昨日なに食べた?」とか「西洋骨董洋菓子店」とか開けばよかった。
でもなんか意地になっていた。


わりと私のベースの絵柄に近いので描きやすいかなあと思っていたら
そんなことはなかったんだぜ。微妙~な差で違う人の絵になってしまうし、
目の配置のバランスとかやっぱり難しかった。
あと手がすごく特徴的でエロいよね。また難しいけど。
よく見れば見るほど、先生なりの美学が見えます。
驚いたときの真っ白な間とか表情の緩急が素晴らしいですよね。

ちょっとひろゆきが浦沢作品っぽくなった。うむう…
もうちょいかわいくしてもよかったかなー
「顔だけ」にすると誰だかわかんなくなるからしぶしぶ髪をたしたという。


そんな感じです。もっと描きたいもんが…いっぱいあるだよ…!!





| 未分類 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラクガキ帳

スカラベで集まったときに描いたラクガキ。
クリックで大きくなります。

sca1212.jpg

青→遠子さん
赤→あさげさん
緑→しろ

という感じに色分けしてみました。
私零以外やる気なさすぎわろたww
しかし遠子さんと私の零で、あさげさんのアカ鷲が釣れたので
すごく…良かったと思います。


コメントレス
>藤井さん
萌えてくださってありがとうございます。
変態率の高い漫画ですが今後とも楽しんでいただけたら嬉しいです。




| 未分類 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト終了2

テスト終了祭り2。

12/12
スカラベに行って来ましたー。
この日の面子はあさげさん・遠子さん・コトポッポさん・KUBさん
でした。



2009121219580000.jpg
ノンアルコールドリンク「零」(仮)を作ってもらいました。
零だったら青っぽいイメージかな…と思ったんですけど、
青くするにはお酒入れなきゃいけないんだってー。
サワヤカグレープフルーツジュースみたいな感じで普通においしいです。



2009121220110000.jpg

あさげさんが持ってきた酒!!
スゲーーー!!!酒屋さんに頼んで作ってもらったらしい。
さらに、スカラベ情報では今度ビンで「アカギ」が出るかも?
とのこと。楽しみすなア。



2009121219290000.jpg

お絵描き帳に描いてあったアカギ。
右下にちっちゃく「どうだっ!!」って描いてあるのがはげしく萌えるんですけど。
上手く描けたってことなんでしょうか。
どや顔先生かわいいいぃぃいぃ!!



2009121219120000.jpg
こちらは江口先生のカイジw
ニセサインまであるww


その後、赤木さんへって書いたアイスクリームケーキと
コトポさんのバースデーケーキをみんなでmogmogしたり
ガンダーラを店員と客全員で歌ったりしました。
おもしろかったー。



12/13

友達のネタコスプレ選びに中野まんだらけへ。
途中友人が携帯を盗られたりと一悶着ありましたが。
なんとかまんだらけをめぐり、めぼしい衣装も見つかりました。
しかしコスっていいやつは結構お値段するのねー。
手作りだからかしら。


2009121313020000.jpg
ちょwwエロイカ…気にしてたんだ…。
そしてまだ充分長いんだけど。
「もう顎が尖ってるなんて 言わせない…」って
アカギに同じポーズで言って欲しいですね。
カチニときますね。



2009121314140000.jpg

こちらは中野名物ラーメン「青葉」。
確かにうまい。うーーーまい。
ラーメン食べたの久しぶりだけど、ほんとにおいしかったです。
そんでゆず唐辛子がまたさっぱりしてておいしくてね。
ちょいと並ぶけど、また行きたいなう。



2009121314380000.jpg
ラーメン食べた後は中野名物8段ソフトでしょ。
このときは3人で食べました。
これまた色んな味が楽しめておすすめー。
もちろんちっちゃいサイズも売ってるよ!



2009121319460000.jpg
その後、5人で雀荘へ。
片山まさゆき先生のお店に行ってきました。
先生のイラストがいろんなとこにあってかわいいw
しかもフリードリンクなんですよー。ずっと梅昆布茶頼んでました。
オーラスのとき自動卓から「がんばってください」って声が聞こえるのが
他人事過ぎて笑ってましたw
あと「リーチ」って声真似したり。





| 未分類 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

